

イベントでみつけた作品を紹介

こんにちは(^^♪

暑い~中、

IMG_2437.jpg
こちらへ行ってきました。(わかりますか?)

IMG_2439.jpg

アメリカの消防車。

暑かったです。


1か月前の藤沢のイベントでgetできたもの。

IMG_2454.jpg

雑貨です。

素敵なアイデアですね。

何を飾ろうか楽しみです。

IMG_2456.jpg

何気に大好きなもの。

どちらも、いい感じです。

100均で作ったすのこの棚にあいますね。

アイデアなんですよね。

本当に。

閃いたもの、ぜひぜひ、形にしてみてください。

思いがけず、素敵な作品が出来上がるかも。

IMG_2458.jpg

なんだかハートに見える夕方の空。

今から、夜のプラネタリウムに行ってきます。

ワクワクしています。

楽しみ、楽しみ。

皆さんも、楽しいこと、どんどん見つけてくださいね。

楽しい気分は、楽しいことを呼んでくれますね。

そんな大切な一日、大事に、丁寧に、楽しんで過ごしましょう。

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 趣味・実用

中央林間手づくりマルシェに行ってきました

こんにちはヾ(´^ω^)ノ♪

天気の良い日曜日、

中央林間の手づくりマルシェにいってきました。
FullSizeRender中央林間パンフ

パンフレットも素敵ですね。

訪れた日曜日は、雨の予報が晴れになり、

それもかなりの暑さに。

私は午後から、ブラリと立ち寄りましたが、

お菓子などは、袋の中に水蒸気がでてました。∑( ̄□ ̄;)ナント!!

手作りのイベントには、たまに行きますが、

野外というのは、今から暑くなりますねえ。(((( ;゚д゚)))アワワワワ

出店されるかたは、大変です。

そんな中、お目当ては・・・むらななさん。

初、むらたくさんにもお会いして、楽しいおしゃべりしてきました。ヾ(*>▽<*)

FullSizeRender中央林間むらなな


こちらの額をget!(●≧艸≦)゛ 

前からあるみたいに馴染んでいます。

むらななさん、暑い中、お疲れさまでした。

お客さんは、楽しめますが、出店者さんは

お疲れになったでしょうね。o(*^ー^*)o

中央林間

帰り際、リトアニアリネンの言葉に反応して、

こちらのバッグを。

もう一つ、

FullSizeRender_20150602165336248.jpg

こちらのネックレスも。

ネックレス、下の方でくるりと結ぶと、

また、表情が違うものになっちゃいます。

こういう出会いがあるから、楽しいんですよね♪

自分だけのお気に入り、

見つけて行きたいですね。

むらななさんの詳細はこちらで↓
マスク&雑貨♪ 気ままにステッチ日記
http://kimamastitch.blog85.fc2.com/

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

mekumeku

Author:mekumeku
FC2ブログへようこそ!
シフォンケーキと、ロールケーキ、プリンが大好きです。
いつの間にか、ケーキ好きから作ることにはまってしまいました。
ほかに、手芸をちょこっとかじるのは好きですう。(手芸は長時間は無理)パンもちょこっと。
だけど、一番好きなのは、シュークリームです。シュークリームの一番はコージーコーナーです。お菓子屋さんのシュークリーム、いまだに満足のできるところには出会ってません。おいいしいお店を知っていたら教えてくださいませ。☆

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
cotta
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
レシピブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
4723位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クッキング
229位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
QRコード
QR
フリーエリア
